• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 10360
  • 公開日時 : 2018/05/08 15:40
  • 更新日時 : 2022/01/13 17:10
  • 印刷

●注文後に確認メールが届かないので注文ができているのか教えてほしい

回答

注文の確認に関するメールが届かない場合、今一度迷惑メールBOXのご確認をお願いします。(メールソフトの自動振り分けにより、当店からお送りした確認メールが受信ボックスではなく迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる可能性がございます。)
迷惑メールBOXにも届いてない場合、お客様のメールセキュリティ設定により、メールが受け取れない設定になっている可能性がございます。

下記メールアドレスを指定受信設定をお願いします。
設定完了後、当店お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。注文状況の確認をさせていただきます。
お問い合わせフォーム <<詳しくはこちら
 
■指定受信メールアドレス:randsel@arts-net.co.jp
 
■指定のアドレスを受信する場合、下記の各社のサイトをご確認ください。
au <<詳しくはこちら
docomo <<詳しくはこちら
softbank <<詳しくはこちら
 
■指定のドメインを受信する場合、下記のドメインを指定してください。
「arts-net.co.jp」
 

アンケート:ご意見をお聞かせください