• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 10360
  • 公開日時 : 2018/05/08 15:40
  • 更新日時 : 2019/02/12 09:50
  • 印刷

注文後に確認メールが届かないのですが、注文はできているのでしょうか。

回答

お手数をおかけしますが、今一度迷惑メールBOXのご確認をお願いします。
(メールソフトの自動振り分けにより、当店からお送りした確認メールが受信ボックスではなく迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる可能性がございます。)
迷惑メールBOXにも届いてない場合、お客様のメールセキュリティ設定により、メールが受け取れない設定になっている可能性がございます。
下記メールアドレスを指定受信の設定をお願いします。
設定完了後、当社へご連絡をお願いいたします。
受注メールを再送信させていただきます。
 
■指定受信メールアドレス:randsel@arts-net.co.jp
 
■指定のアドレスを受信する場合、下記の各社のサイトをご確認ください。
 
■指定のドメインを受信する場合、下記のドメインを指定してください。
「arts-net.co.jp」

アンケート:ご意見をお聞かせください